ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

いやっほう!!!!!!!!!!!!!漫画家目指して二年目突入!!!!!!

f:id:kk123oo:20170404230544j:plain

 

全く更新してなかったですな、

漫画家を目指し始めて二年目に突入して、結果の出なさに行けるのかおい、とアントニオ猪木張りにビンタをしたいうおおおおです

 

もうあとはメンタルですよ、心を奮い立たせてやるしかない。

画力?しらんな、心がついてくれば画力もついてくるだろう。

 

絵って心ゲーだよね、精神状態ですべてが決まる、うん。

 

頼むから今年は結果出てくれよなーまじで、人生を生け贄にしてターン進めてるんだよなあ。

 

最近ブログ見る専だけど、みんなのやる気に感化されて頑張ってます!!!!はっはっっは!!!

 

はあ・・・がんばろ・・・