ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

あけましておめでとナス(今更)ラクガキもあるよ!

f:id:kk123oo:20180117023954j:plain

 

濡れすけに全力を注いだイラストっすね、ガルパン楽しい。

 

f:id:kk123oo:20180117024313j:plain

f:id:kk123oo:20180117024322j:plain

f:id:kk123oo:20180117024326j:plain

週間アシをして半年くらいが経ったのだが、毎日気が狂ったように絵を描いてて思った、絵を崩したいと。

 

丁寧に書き込んだ絵ってなんか価値あるかなー俺より上手い人いっぱいいるし、そこ極める意味あるかなってなってくる。

 

まそんな感じで