ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

お久しぶりですなあ、最近怒涛に忙しい

f:id:kk123oo:20170927224153p:plain

http://www.hyperdouraku.com/manga/dohentaigun/part25.html


ハイパー道楽様のところでまた描きました。


最近漫画のアシスタントに毎週毎週毎週毎週行っていて、人生で一番絵を描いている期間に入り、二ヶ月がたちました。


週刊誌は本当に忙しい。


つれーはー!1時間しかねてねーはー!


あああああああああああああああ


ぶっちゃけこのイラストも締め切り五分前に描き終わったレベル、本当にたまった時間が取れねえ


うっひいいいいいい


週休2日は多分あるけど、その間に神的に描き続ける体力をください。


体力はあるな。でもしんどいんで寝ながら絵を描きたいです。なのでiPad Proを衝動買いしました。


あ、今僕兵庫から引っ越して東京にいます。


まあそんなこんなで近況報告でござんした


でもみんなのブログはチェックしてるんやで


また今度ねー