ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

あーーー筆がおっせええ

絵、早く描く。とかでググって落ち込んだわ。基本スペックが違うのか?描き慣れてる云々ペンに慣れる云々。流石にペンタブはもう、手足の次に動かす自信はあったが、手がおせえ。自己課題やまじで今後の。



ま、描き慣れてるってポーズ一辺倒なんですよねーとか、思う俺も0ではないが、緻密に描き込むタイプでもねーし。寝る時間を削るんやっつっても、比例して集中力とか落ちるしのう…


こんなん書いてる間に描くんやで説もあるけど、まあそれは置いといて、早く描く方法を明日のためにレポートや!



無駄な時間が多いだけってのが一番ありそーだけどさ。まあ理想主義に傾倒すると、自分がついてこれにゃーで、一旦置いといて


一時期は、仕上げ含む、1日1.2pは確保してたんだけど、クオリティアップを図るとどーしても遅くなる。


クオリティレベルは大事で、どこに合わせるかで作品も変わるし、出来栄えもちゃうからな。


作業用pcはネット遮断しとるし、魔のネットサーフィンはもはや断ち切ったとして、あんころに比べりゃ、まだ早くなってるか


あ、で、下書き無しでいきなり描くってんがあったな。それでできたら、絵って死ぬ程楽しいだろうな


まあ明日実践してみるか