読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

コミックトレジャー感想

かくめいのほんまさかの完売しました。買っていただいた皆様、見に来てくださった皆様。この場を借りて感謝致します。

 

正直、初のオリジナルということもあり、テーマもテーマなので、自爆覚悟どころか、1冊もうれねーんだろうなーとおもっていましたが、予想は大きくハズレ、少部数ながら、オリジナルテーマで、値段も安くないのに売れてしまったという、この気持は、本当に、圧倒的感謝としかいいようがございません。

 

 

また、次回のコミックトレジャーでも出店したいなーとおもうので、その時は遊びに来て下さい。

 

 

 

f:id:kk123oo:20160918212411j:plain