ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

作業用BGMをくれ

f:id:kk123oo:20160913231804j:plain

 

kk123oo.hatenablog.com

 無事入稿しました。A4フルカラーオンデマンドで印刷する場合、印刷所の締め切り日程が早いt頃が多くて、それをちゃんと調べなかったせいで落としかけたけど、探しまくって太陽出版様を発見し、無事セーフ。マジで一社しか無理だった、すごい奇跡だ。お礼にこれからはここを使います。

 

 

さて今はポストカードでも配ろうかと思ってかいてんだけど、スターリングラードを舞台にしようとかおもって、スナイパーとかかいてたら、スターリングラードの映画をみながら作業しようと思い、映画を見る。おかげで全然すすまなかった。

 

ただ、毎日絵かいてて遅筆の原因のひとつに、違うなーバランスがあというつまづきがあるかないかがすごいからんでくる。俺イラストかくの苦手やな。一枚で情景情報環境を通知する作業ってのが時間かかりんぐ。

 

練習しろ!って話もあるが、練習とかマジでしたことねえってのはうそで、昔はクロッキー帳10冊くらいはなんかかいてたかもしれんけど、本番にまさる練習ナシじゃねえかな。しいて言えば漫画を書くのが一番練習になる気がする

 

あとは集中力だけや!!

つうかもうなんか、映画動画は作業用になるのはほんとに少ない。でももう松本人志の放送室ビートたけしオールナイトニッポンも何周もして聞き飽きたんや。

オールナイトニッポンにいたってはもう高田文夫の笑い声に騙されてる気がするってレベルまで、ハガキコーナーとかとくに。

音楽も3時間くらいであきんねん。

 

無音はもう、なんか、不安とかが襲うし。ねとらじでアニソン流してる奴とかも最近のばっかでわからんし、あれこれ詰んでる。

 

あーーーーー集中力途切れない薬と寝ないでも疲れない薬と幸せになる薬を研究すると、ヒロポンしかないし。なんだこの日本、住みにくいぞ。