ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

革命ねき

f:id:kk123oo:20160815010624p:plain

 

今はこういうホッティな人は京大の畏き辺りくらいしかいなくなりましたね。いたら絵にしたらまずい。ん?うん。

 

 

なんだろうな、革命って、この人達なんのために戦ってたんだっけ、当時の新聞読んでみても、山荘に立てこもって猟銃ぶっ放してるのに記事が小さいんだよなあ。

 

みんなでワッショイして平等に暮らしましょうって世界だっけ、飛行機わざわざハイジャックして、地上の楽園に飛んで行ったり、アメリカ領事館ふっ飛ばしたり、空港でCODをやらかしたり、何がしたいんだこの人達は。

 

それにしても、国立入るくらい必死に勉強したのに結局武装闘争にたよるって、虚弱体質なヘビー級ーボクサーくらいよくわからん。

 

賢い人達の考えることはわからんな。