ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

俺は抱きまくらでも作る気なのか

f:id:kk123oo:20160704155835j:plain

つくりませんこんにちわ

 

固有名詞は出しませんが、最近よく読むブログの人、優しい世界の構築がすごいな。

 

優しい世界。

 

なんて優しい世界なんだ。っておもうねうん。

 

最近なんか、死だの、いじめだの、よくわからん陰湿ものの作品が流行ってるから、優しい世界が好きだな。

 

ひぐらしだのローゼンメイデンくらいまでは、俺も好きだが、いじめのやつとかはまじでわからん。あんなので飯食ってる奴ろくなもんじゃないね。

 

描いてる奴も相当暗いやつなんだろうが、うーむ。