ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

知ってた。

f:id:kk123oo:20160702131514j:plain

印象×心理=みんなが見てくれがちだと知ってたくくさんですこんにちわ。

 

つまり、なんだこれとか色々気を引くものが大きければ大きいほど、サムネクリック率が高くなるんですね。

 

最近オリジナルファイターになってからというもの、こういうのを気をつけないと、誰も見てくれないことこの上ない。

 

でもまあ、すぐ天狗になっちゃうから、いつも背水の陣でいれたら、モチベがたもてます。

 

あーでも、偉そうなこと言えるほど、受けてねえんだよなあ。

漫画も、ネーム完成してきた、しかし、オチがまだ考えついてない。3パターン考えたんだが、待てばもっといいのが浮かぶ気がする(死亡フラグ

 

あれだ、これよりもっと上を目指すには、こんどは可愛さと顔と表情を極めなければならない。

 

長い長い階段やで。