ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

背景マン

f:id:kk123oo:20160621021806j:plain

ここ数日背景いっぱいかいてました。こんにちわ上のはボツ。

実際背景書くの苦手というより、性格上向いてないんだ。どうしても3Dくんをつかいたくなるんだが。。。かゆいところに手が届く物がないので、手書き(デジタル)で頑張ってたです。

 

なんかなー、家賃12000くらいの家書きたかったんだけどな、28000はあるな。

 

背景はパースさえ理解すれば誰でもかけるんだけど、パースにとらわれすぎても、面白いものがかけないという、ホンマなんだろうな。一番時間かかるしなあ。

 

イラストで背景ほとんどかかないのは、なんだかんだいって、めんどいちん^^ってのがあるんだけど、漫画となると描かないといけないから、ずーっとちっちこちっちこ描いてるよ。

 

三点透視法をいっぱい使えば、背景の詰まった面白い背景かけるので、みんなも覚えてがんばってください。