ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

ネット中毒人間の総構え

電車にのっても、スマホを見、家に帰ってもパソコンを見

人類の8割がネット中毒者にナッテイルのではと危惧する九々さんです。

 

かくいう私も中毒者でね。だ、が、私は学んだのだ。

ネットがないと、オレみたいなもんは、どのように自己発信をすればいいんだ。

メールで仕事をもらう身の以上、メール環境はのこしておきたい。

ブログも更新していきたい。

f:id:kk123oo:20160618004725j:plain

 

作業用PCにネットがなくても、ネット通信が可能な環境構築、名づけて、ネット中毒人間更生の総構え

回転座椅子を使用しないことで、インターネッツは使いづらい!(買う金が無い)

USBメモリでデータの移動は楽勝!(8Gでいけますかね)

有線lanはまたぶった切って、完全な作業用pcに、無線LANなんぞついてないんやオレの自作PCは!

 

液タブ付きPCの使いづらいことよ。でも、ペンつかえるから、画像見るだけのパソコンとしては超便利や。まだまだ6年前の時に買った、いんとうす4くんにはまだまだ老骨に鞭打ってもらわにゃいかんぜよ

 

ここまで使うと、手放せんな。最初は、このペンタブの上にマウスパッド置いてFPSしてたな。

なんだかんだいって、4年くらいしかまともにつかってないから、まだいけるだろう。壊れないでくれー。

オーバーホールしたいけど、送るとその間なーんもできへんやんけー。

 

f:id:kk123oo:20160618004716j:plain

本もいっぱいあるで!あんま読んでないけど。稀に読む。なんかドンドン溜まっていったけど、実際本当に有益なものは10冊に満たないだろうなあ。

f:id:kk123oo:20160618004710j:plain

イメージボードカッコカリ

おかげで今日は作業が捗ったな。夕方ガルパンの映画のDVD届いて、二回くらい見たけど。

 

部屋の配置図もかけたし、やっぱ、作業用のPCはネットイラズにしないと、オレはきつい。

 

一括でこれだけ買えりゃいいんだが、この構えにするまでに、3年くらい地道にやってたから、みんなもちょっとずつ、作業環境整えて行けば、完成した時に気持ちが良いぞ。