ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

イメージボード製作中  おれの脳みそ

f:id:kk123oo:20160616012723j:plain

遅筆丸です。こんにちわ。じっくり考えるTypeな九九さんです。

 

次回作は、無電波!レズ物だよレズ物!!渡世の言葉で百合物やな。

ちょっと周りを意識して、ありそうでなかったところをくすぐるような原作ができたから、まあチャレンジしてみるか。

 

あーコミトレの同人誌もそろそろ視野にいれないといけないんじゃー。

よっぽど好きなことか、締め切りがないと、やる気がでない病が、視野段階だと、おれの脳みそはいつもの60%以下の出力しかでないんだ。

ちなみに、80%以上でてるときは、風呂にはいるのもブログを更新するのも忘れるし、脳みそがカッカして眠れなくなる。

それ以外は海外製のサプリと黒にんにくととろろで、ターボ掛けないとやってられんごねえ。

 

DHAが一番いまんところ、脳ターボになるな。

 

ちなみに、好きなことで20%~60%

ふつうに嫌いなノートを書き写すとかだと2%くらいしかでない反社会性を秘めた人間です。

最近50%はどうにか維持できるようになってきた。

あの頃の、常に100パーだして、から回ってた頃とどっちがマシなんだろ

 

もっと、ひねってビュンといくような脳みそがあれば、なあ。

どうすりゃ脳みそが吹け上がるのか。

こういう時、ガルパンとかみたら、うおおおおおおおおおってなるね。いい作品をみてターボになったりなあ。ネット引きこもりはじめて、別に周りにこいつには負けたくねえってやつもいないし、自分の前の作品を超えれたら、満足っていう超謙虚人間だからなおれ。

 

しかしだな、自分の目から見ても、ちょい上くらいの戦いを繰り広げてる人に心のなかで戦争を挑むのが、一番の着火剤になるな。うえすぎると戦いから文献参照になるし。

やっぱ物ほど説得力のあるものはないからな。

 

敗北を求めてTwitterに行くのもなー、ネット引きこもりのおれにはこわいこわい。