ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

ミリタリーほんと面白いよねー、サークル名、インロー協会

f:id:kk123oo:20160609232334j:plain

男は鉄と油に惹かれるのだ。という基本理念がある九九さんですこんばんわ。

GLOCKABS樹脂です。

 

沖縄に行って、払い下げショップめぐりしたいよお。

んでも、今沖縄いって、米軍グッズを漁るなんて、非国民の可能性が微レ存やな。

 

今年はミリタリーでサークル活動するやで。

 

そういえばこのブログ、インロー協会というサークルでやってるんだったのに、インローってなんだよってなるよな。

 

インローはアウトローの引きこもりバージョンです。

 

いい意味のアウトローという体で考えるに

大川総裁が、笑いで地球の裏側の人間を笑わせれば、金なんていらん、金なんて稼げる奴が稼げばいい、大川興業は笑いがやりたければ、人殺しだって受け入れる、というのがいいアウトローなら。

 

正岡子規が、家の庭に世界がいろがっていると見つけて、家から世界に感動を与えたのが、といったのがインローなのでは。

 

俺も、インロー学至らず、まだ一合目を登ったあたり、ようは、おんもで働きたくないがために社会学の本と、ハイデガーの本を読み、理論武装するくらいのビビリなのです。

 

一例として

カール・マルクスが労働者階級を助けるために、思想書をかく行為がインローなら、バティスタ政権を革命で倒したフィデル・カストロアウトロー

 

学校で、人をぶすと指差して笑うのがアウトローなら、脳内で、ブスを生成して笑うのがインロー

 

努力をやめて、暴走族するのがアウトローなら、族車を作るために整備書読んで努力するのがインローかもしれん。

 

仁義無き戦いをみて、やくざになるのがアウトローなら、他のやくざ映画をいっぱい觀るのがインローなのかも。

 

問題教師がいて、学校に電話するのがアウトローなら、漫画にして皆殺しにするのがインロー

 

ロリコンがいて、ロリ漫画を描いて性的欲求を解消できるのがインローなら、実際に児童をレイプするのがアウトロー

 

簡単にいえば

人に迷惑をかけるつもりはないが、かといって回れ右といわれれば、左を向きたい人。おれの場合は、準社会不適合者、そういう捉え方でいいかもしれん。

実際こういう人は割といると思うんだが、思想学としてはなんか既にありそうではあるな。

 

 

これ最期まで読んだ奴は、インローかもしれませんが、途中でアホなことかいとるなと飛ばしたやつは普通の感性の持ち主。