ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

遅筆丸に候、夜食テロに候

 

午前中に描いたのは2時間かからなかったけれど これはダラダラ動画とかみながらとはいえ、 4時間近くかかってしまった

描き慣れないポーズを描く - I wanna be the お絵かきマン

 この記事みて、ああ俺もそうだ、ささっと書けりゃあ、どれだけ幸せかと、思ってます。ワンドロとかみて、あれ嘘で事前に用意してるんじゃねえか?って疑うレベル。

 

今日も線画と下塗りに15時間くらい描いてたんだけど、ミサワ的な自慢ならいいんだが、明日も早い身で候(早朝にブログ書いてるじゃん^^)これは何故ここまで掛かってしまうのか。

こりゃ恐らく、これでいいやっていう度胸のなさ、良く言えば捨て絵がない。悪く言えば、凝り性。

いやまてよ、俺も動画みてたな。

県警対組織暴力と新仁義なきの二本立て余裕だったな。

 

あれ、動画みてたから15時間とかたってる可能性が。

 

ん?遡れば、youtubeダウンタウンDXの古い動画があがってて、あ、菅原文太出てるってところから、アマゾンプライムで菅原文太ナイトショーが始まったんでは?

 

あれ?

 

ただよそ見してただけかも。

f:id:kk123oo:20160529042210j:plain

f:id:kk123oo:20160529042159j:plain

遅筆丸のおいらは、絵がたまりません。

昔書いた食イラスト。(前に上げたことがあるかも)