ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

漫画終わったー!!

 漫画の背景のためにわざわざ当時の新聞を手に入れて、文字をフォントで打ちなおした九九さんです。フォントに大変でした(激うまギャグ)いわゆる、新聞を模写しました。

なんかあったらシールバドアってなんだよって思いながら作ってて、今、あっ逆から読むんだ。アドバルーンじゃん^^ってのを争点に最高裁までいってやる。

画像はまあ、流石にパブリックドメインっしょ(適当)大日本帝国はなくなりました。

 

f:id:kk123oo:20160520033533j:plain

多分ネットに転がってる二・二六事件の新聞の中で一番文字のよめるイラストやぞ。

これ、イラストって言えるのか微妙だけど、 他にも4枚も新聞つくったでー、高解像度のがなくて、手に入れるしかなかったんやで。お誕生日新聞高すぎぃ!!

 

どうせ、全体見えないのに、全貌仕上げないと気が済まない癖がヤバイな。

 

今回7pの漫画をだします。最初は40pで次が15pで今回7pと、ドンドン減ってるんだけど、ダイジョブか?同人でやれッて言われそうなレベルの電波にしあげたけど、下品な要素を一切配した、社会派ギャグ漫画に出来上がって、自分的には最高の出来(7p)なんだぜ。

看板娘のスカットちゃんが、スカスカスカットするお話です。落選したら、会えるでしょう。

ヘッダーから見守ってね;;

 

あー次は、3pか?いや、15pかなあ。うーん。

サウスパークみたいなのが理想なんだけど、日本であれやると、ガチで社会的に終わる気がする。

 

さて、気持よく寝て明後日は、スカイラインでサーキットや!!