ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

最高の物紹介① スーパーカー ”デ・トマソ・パンテーラ”

イラストだけじゃ持たないので、新シリーズをはじめようと、思い立ったが吉日精神でやっていきたいと思います。このコーナーは、ミュージカルから漫才、映画、コメディ映画、スーパーカーからバイクサブカルチャー、ラジオ。私が皆が勉強している間に勉強した、最高の物を紹介していきたいと思います。

 

今回紹介するのはスーパーカーです。

普段☆を付けてくださるモータースポーツ好きの方がいて、ああじゃあ今回はスーパーカー紹介でもやろかなとおもいました。

 

デ・トマソ・パンテーラ

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1b/De_Tomaso_Pantera_Cortina.jpg

旧型のやつのほうがかっこいい!

車は顔が大事ともうしますが、

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-8b-0f/sfptn427/folder/256848/58/21788458/img_0

この車は後ろの顔も最高なのです。

 

ひょえーええええかっこいいよお!実物小さいころなんかのショーで一回見たことあるかないか程度だとおもってるけど、小学校の頃、デ・トマソ・パンテーラや!!って

なんだろ、名前の響きもかっこいい!!

デ・トマソときてパンテーラって。ナポレオンの妹はレミーマルタンかよみたいな。

 

ル・ブラン・ド・ラかよ!みたいな!

 

一番好きな車ですねー。壊れるんだろうな―。かっこいい!かっこいい!かっこいい!

 

というかんじで、パターン化して紹介していこうかな。最高のものなんて一握りだし、高いものならいっぱいあるけど、最高というと、むずかしい。

 

 

以上!