ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

マンガ紹介2と以前の記事の漫画の総評結果

今日は嬉しさ目白押しの、九九さんです。

 

これ、俺が初めて描いた、オリジナル漫画。3ヶ月くらいかかった。

 

seiga.nicovideo.jp

 

これに関しては、ホンマ自信あったんだけど、やっぱ描いたものに自信もたないとダメっておもう。なお落選しましたねえ。やっぱまだまだなんだろう。

 

前回の記事で、ダメな所自分で書いたんだけど、所謂出版業界に行く、高学歴の人たちが、陰毛の話を受け入れてくれてたのが、俺は感動した。

 

一生懸命むきあってくれてた、陰毛に。

 

詰め込みすぎっていわれたから、ホンマ次回に活かす。この場を借りて、改めてありがとうございます。

 

エリートじゃないから、俺は回り道するんだけど、回り道の楽しさ。やっぱり自分の一番したいことで世間に挑戦する。この楽しさ。

まだ若いからいいんだけど、このまま歳とったらどうしようという、恐れ。

 

ゆっくりだけど、自分の中では確かに結果が出てる。焦る必要はないが、作る必要はある。

 

今持ってる武器をかき集めて戦う。これが一番自分にあったStyleだ。

 

とかいいながら、今ある程度3Dもいじれつつあるし、必要性を感じたものに関しては、新しい武器をドンドンとりいれたいとおもいます。

 

なんか、ナルシスト野郎丸出しだな。自分語りはクソだな。次はなんだろ、セブン-イレブンのつけ麺vsファミリーマートのつけ麺でもやろうかな。