ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

一応描いた漫画紹介していこう。自己的オカルト解釈

皆に読んで欲しいから描いたんだからね。最近オカルトにうるさい九九さんです。

 

seiga.nicovideo.jp

 

オカルトっていっても、色々あって、解釈次第では、上のアホな漫画もオカルトなんです。

 

躁鬱2種類にわけれる、独創的な作品をオカルト作品と俺は考えていますので、上の作品は、躁なオカルトになるわけですよ。

 

俺の中で漫画のオカルトの代表作品は。

絶望先生

 

これは躁鬱抑えた完璧なオカルト作品です。久米田康治先生は天才。

 

ラノベだと

撲殺天使ドクロちゃん

 

あと、抑えたいのがブルーハーツ

躁オカルトの頂点だとおもっています。

 

持論オカルトの場合、設定を真面目に練上て、中身をマジキチに仕上げる。この楽しさ。

真面目に、超不真面目なことをする楽しさ。

これを探求していくと、カルト的な物ができあがります。

そこで、一般に受け入れられるにするには、どうすんだろう。多分、メインをもっと支持を得られるようなものにして、ジャブ程度からカルト臭をだすくらいがいいのかな。

ちなみに、我がオカルト論を武装し、無双したものをもっていくと、

結果、賞を送った側に、こいつ頭おかしいんや。話マトモにできるのかな?と思われます。

ちょっと抑えても、ダメみたいですね。

はい、流石に俺も勉強させていただきました、これは趣味として活動していきます。

趣味として頑張ることによって、ゲリラ的な認められ方がするかもしれない。

 

面白いはずなんだけど、突き抜けすぎる方法もあるし、ほんま勉強すること山程あって、学校で教えてくれないなら、行く暇ないな。