ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

更新速度が遅い理由

f:id:kk123oo:20160124210141j:plain

自分は

驚くほど、ネットジャンキーなので、インターネットがあったら、サーフィンする癖があります。


前の止まってたときも同じ理由なのですが、作業用パソコンにネットが繋がってるだけで、自分の作業の妨害甚だしいのでLANケーブルをぶった切り、ネットを遮断するくらいしないと、誘惑に弱い自分は長い作品に集中できません。


ということで、またLANケーブルを切ってしまった(物理)、いまもあいふぉんでブログを打ってます。


作業pcはこんなん。


f:id:kk123oo:20160124210101j:plain




ということで、次回更新は遅くて3月早くて2月かなあ。



f:id:kk123oo:20160124210305j:plain


こっちもちょっとしか進んでない。

あー、意志力がもっとつよければ…


つーことで進展があればまた更新しますが、普段ほど皆様のブログの確認など顔見せする機会もへりますので、ご容赦ください