ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

漫画を描けない人の話

f:id:kk123oo:20150814202909j:plain

「逆に考えるんだ、車をぶつけて引きこもる口実ができたと」とポジティブ思考のおれです。

小学館の賞に出したくて、漫画を描こうと、ここ1ヶ月くらい4冊のノートに書きなぐったものの、設定とかが1万文字くらいになって、30pじゃ収まらない。ならこれだを繰り返していた私です。

 

難しいですね、漫画って。難しく考えるからダメなんだけどね。設定とか。

当日は最高とおもってても、次の日ん?ってなって、三日目にはダメダダメダダメダってなってる。というより、車をぶつけたおかげで、金が

 

いやでもマンガ描かないとだめやなあ。同人なら2週間でおわんのになあ。

とかおもいながら、イラストの技量を保つためにデジタル彩色もかかせません。

 

なんでかけないんだろう。やっぱ作ってる時はつまらんもんなんだろう。出来て殻が面白いんだきっと。

 

急いては事を仕損じるので、ゆっくりやっていこう(涙目

f:id:kk123oo:20150814224941j:plain

一応のせておくか。こうなった。最近オリジナルのほうがたのちいってなってる。