ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

トレ魂 我夜戦に突入すの同人誌が完成したぜやった 6月21日 インデックス大阪 4号館 E04a

f:id:kk123oo:20150616131031j:plain

 

f:id:kk123oo:20150616131304j:plain

同人誌と締め切りは、切っても切れない仲なんだろう。何故かこれをやっている時だけ、人智を超えた時間制御能力が発動する、まるでスタープラチナだ。

一昨日から仕上げを開始して、終わったのが締め切り11分前とか、俺の記録更新はとまらないぜ。

 

んでこのイベントって人くるんですか?関西は腐女子イベントが強いのは聞いたことがあるが、やはり総じて東京のイベントのほうがでかくて羨ましい。

 

f:id:kk123oo:20150616131921j:plain

まあ、あれや。例えば目の前に餃子の中身と餃子の皮があったとする。

24時間の間にドレだけ休憩と練習してもいいから、24時間以内に100個つくってって言われるとする、100個の見た目と味で勝負するからという

なら、見た目上手な餃子が出来るまで練習すればいいんだけど、試行錯誤してるときの餃子作りのほうが、面白い形の餃子が出来たりする。んで作り方がわかったとする。

安心する。

何がいいたいかというと、俺は餃子を22時間目くらいに作り始めるタイプだから、同人誌の締め切りにギリギリになってしまうのだ。

 

2時間集中して、餃子をつくるのと、だらだら20時間かけて100個つくるのと、1時間に4~5個つくって休憩挟むのと、最初の10時間で程よく休憩はさみながら、餃子100個作ってしまうのと、14時間餃子の練習をして、マスターしてから8時間で100個作る

 

後に行くほどおいしそうな餃子なんだけど、早く食べたいって人もいるだろうし、これドレが正解かわかんないなあと、1回くらいは再入稿のチャンスが巡ってきたりするし、ううむ。疲れ果ててすぐ寝て、20時間くらい寝たかなっておもったら2時間しかたってないし、田代が家の屋根裏で同人誌描いてて壁サーっていう夢みたから今日はもう起きてます。