ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

同人誌の表紙制作とか

f:id:kk123oo:20150527194149j:plain

↑の絵を使おうと思います。砕け散った下書きもセット、クロッキー帳からスキャンして作ってます。無難だし以下ボツイラスト

f:id:kk123oo:20150527194154j:plain

こっちはイチゴをふたりで舐めるという絵で、後で服とか足そうとおもったけど、今回書いてるの温泉本で、エロ本じゃないんで、線まで描いてボツにしました。無駄にへんな構図でかいたから、めちゃくちゃ時間かかったし、まだ描くなら細部調整が必要なきがする。というか一日を返してくれ

 

普段から下書き貯めてはいるんだけど、2人とかピンポイントでは貯めてないから、オリジナルならいいけど同人用に汎用レベルの高いふうに下書き貯めようかな…でもそれはなんか事務的で面白くないし。

 

f:id:kk123oo:20150527205520j:plain

これは前のブログの途中の完成イラスト、影つけると印象かわるよね。

 

これからずっと作業なんでまた何かあれば更新します。