ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

人生に逆転という定義はないと思おう

f:id:kk123oo:20150508191408j:plain

たまに語りたくなる中二病だけど、そういえば人生逆転したい的なことよく聞くなーっておもったので、思ってることを。

逆転とはなにか、宝くじで3億あてたら逆転なのか、自分の考えでは宝くじ買った結果、3億円手に入れたとしか思えない。

では年収1000万以上なの?ておもうが、それは最初から結果を残し続けてる人の現在の結果にすぎない。

じゃあ年収0から年収1億になったら?っておもうけど、それも今まで0という結果から段階を踏んで1億という結果がでただけなきがする

お金がなくても幸せな人もたくさんいるし、金金言ってて虚しい感じの人も多い。

=金じゃないけど、好きなことやってればそれが結果なきもする。

つまり、人生とは結果の応酬である、結果があるから今があり、結果を出すのだ。

明日から本気出して逆転するのではない、明日から今日と違う結果をだすのだ。

だから人生の流れを変えてみよう。なにかいい流れが来るかもしれない。