ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

ヘッダー画像制作

 

f:id:kk123oo:20150418045718j:plain

週末に背景ありをあげないと、枚数稼げないから背景なしバージョンを

一気にエロサイトみたいになってしまいましたが、私は元気です。

塗り方変えたいんだけど、手が勝手にこうなってしまう。トレンドのぼかさない塗り方をしたいんだが、、、

最近体壊して節制と豆を毎日食べています。草食系男子になってしまいそうなのでせめて絵だけでも肉食で