ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

浅草芸人に会ってきた

f:id:kk123oo:20150414003353j:plain

ブログ更新できない期間に、ちょっと東京へ行ってきた。

こち亀の聖地であり、自分の大好きな浅草芸人に会いに行ってきたのだ。

f:id:kk123oo:20150414003533j:plain

f:id:kk123oo:20150414003422j:plain

f:id:kk123oo:20150414003438j:plain

浅草リトルシアターというとこでコントと漫才を見てきたんだけど、客が10人もいなかったんじゃないかなー、ビートたけし浅草キッドという歌に、”客がふたりの園芸上で”という歌詞があるが、そういうのを見たかったので、つまんないの期待したんだけどね、全然面白かったから困るんだよな。

売れてる人との差で言ったら、見た目くらいしかなかったよ、ホントよく出来たコントと漫才だった。皆いつかは売れたらいいな―。

 

f:id:kk123oo:20150414003604j:plain

お腹すいてもドコモかしこも人がいっぱいで、いい加減ここにしようかといって入った店が、まさかの昔萩本欽一が通ってた店でした。

大当たりですよ、へんな観光客向けの店にはいるより全然よかった!

ただ東京の味噌汁本気で熱かった、関西はぬるい。これは勉強になりました。