ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

誰を描いているか当てるゲーム。10枚

f:id:kk123oo:20150406011557j:plain

①さて、誰を描いているでしょうか、というゲームです。

f:id:kk123oo:20150406011600j:plain

②人の形をしてきましたね。でもこれではわからないかな

f:id:kk123oo:20150406011605j:plain

③おっと、口と目がついかされましたね。

f:id:kk123oo:20150406011609j:plain

④おっと、デジタル特有の絵を切り貼りして形を整えた!

f:id:kk123oo:20150406011612j:plain

⑤ナンダこのおっさん!

f:id:kk123oo:20150406011616j:plain

⑥おっさんですね、目もできてきました、どうやら歪んでいるようですね

f:id:kk123oo:20150406011619j:plain

⑦さて、板東英二かな?ちがうな、だれだ

f:id:kk123oo:20150406011623j:plain

⑧おや、これは

f:id:kk123oo:20150406011628j:plain

⑨みたことがあるような

f:id:kk123oo:20150406011631j:plain

ビートきよしさんの相方の方や!

f:id:kk123oo:20150406011635j:plain

 

答えは北野武でした。何枚目でわかったかな?似てない?どう?