ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

新ジャンルダブル追加

f:id:kk123oo:20150328021009j:plain

今日の一枚 趣味 ジャンルを生成。多分使うと思う。さてはてさて。

大河ドラマとかすきなんだけど、葵徳川三代が。何回も見てる。

やっぱ、津川雅彦さんとかいうはまり役の家康がいい。

このドラマは、関ヶ原からはじまるので、終わりが家光の時代で島原の乱まではいかないため、後半の失速感がやばい、大阪の陣でバトルは終わり。

やはりセンゴクラストバトルの大阪の陣と比べて宇都宮城釣天井事件とかマニアックすぎるし、なんだろ。本能寺の変から、夏の陣、家康死去まででよかったとおもう。

あと、大人の場合の初出から死まで大人は同じ俳優なので、お江の方からお初の方、お茶々が全員ババア。バーバーババ。ちょーっと歳相応とはおもえん。30にしてもふけてるわ。まあでも実力は間違いなく素晴らしい女優さん達で、へんな若者つかわれるほうがちょっと困る感じはある。

 

俺も側室が欲しかった