ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

砂漠はオレンジだった

f:id:kk123oo:20150325013414j:plain

背景が終わったので、うp。RTAみたいに計測と録画をしているが、ナビゲーターがないと、酔うだけの動画になるので、別にナビ用の録画ソフトと用意し、2つ同時録画をやっていたがタイマーのほうが途中で落ちた。練習にはなったけど、うむ。1個でやる方法を思いついたから次脱犠打つぎだ

砂漠なんで、水に映る砂漠、でも夕方みたいになって吹く。あと草と木がかけるけど得意ではない。ざっくり書く方法がわからない。

 

RTAについて語るか。

あれトイレから飯まで無視をするという、精神との戦いってのがよくわかる。絵でやろうとおもったけど、こりゃしんどい。ガバPlayとかおもってたけど、そりゃ卓越した集中力内と厳しいってのがわかった。でも練習になるから次こそは、本気で録画してやりたい。

 

さて次は完成させてpixivに投稿して終