ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

前の記事の絵の線画

f:id:kk123oo:20150322033851j:plain

 

kk123oo.hatenablog.com

ストライクウィッチーズのシャーリーさんとルッキーニさんです。前の絵でわかる人はかなり好きすね。

自己メモ的な意味でいうと、アクセントは大事だと思う。そもそも人間の目は胸見て顔一瞬でみて、また胸見て股見て次の絵をみるというのが研究の結果だが(女は知らん。BLでいえば多分顔ずっとみてから全体をちゃんと見ると思う。)最近ちゃんと背景描いてないから、今回は結構頑張ったるかな。

最近暑くなってきた。虫が発生してうんちな季節。バイクでツーリングするのには一番いい季節。

だが引きこもる。必要最低限しか家を出ません。でも休日は都会へいくのは大好き。絵って生物だから、早く仕上げないとやる気が吸い取られていく不思議。

色塗りRTAをやろうとおもう。ニコニコにでもあげよう