ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

脱稿しました^^^^^^^^^^^^^^^あと漫画の話と^o^

 

f:id:kk123oo:20170525205725j:plain

ボツコマ

 

今回はネームがすっごい時間かかったんですけど、シモネタに挑戦してみました。

 

さあ結果はどうなるか!?楽しみですね^¥¥¥^

いや、そろそろ真面目に結果でてくれないと、頼むよ頼むよー

 

最近の思考回路はネットに漫画あげて行こうかなまじでっておもってる、最近色んな人と交流してて、投稿だけが決して正義ではないみたいだから、なるほどと思いつつ、気長にネットでゔぁーっと上げていくのも良いかもね、やらない理由がないぜ!!!なお、いざやるとなにやったら受けるんだろとか考えちゃうんだよな。

 

まあ今回もマガジンに送ったけど(月マガ)次は雑誌変えてみようかなー、とりあえずまた次の作品を作ってから考えよ^ー^

 

いやっほう!!!!!!!!!!!!!漫画家目指して二年目突入!!!!!!

f:id:kk123oo:20170404230544j:plain

 

全く更新してなかったですな、

漫画家を目指し始めて二年目に突入して、結果の出なさに行けるのかおい、とアントニオ猪木張りにビンタをしたいうおおおおです

 

もうあとはメンタルですよ、心を奮い立たせてやるしかない。

画力?しらんな、心がついてくれば画力もついてくるだろう。

 

絵って心ゲーだよね、精神状態ですべてが決まる、うん。

 

頼むから今年は結果出てくれよなーまじで、人生を生け贄にしてターン進めてるんだよなあ。

 

最近ブログ見る専だけど、みんなのやる気に感化されて頑張ってます!!!!はっはっっは!!!

 

はあ・・・がんばろ・・・

いやなんかもうスランプでスランプでヤバイップ

f:id:kk123oo:20170213232314j:plain

 

上手い絵が描けないのではない、眼と手が共同歩調をとらなくなっているのだ。

ウーワウーワウワ(スト2)

 

刃牙で敗北を知りたいって言葉があるけど、俺は逆や、勝利を知りたい。

 

ネームもボツって、4日後には新しいネームを送るやる気勢でも、やる気だけじゃどうにもならないってことか。

 

あああああああああああああああ金がほしい!!

 

脱稿しましたああああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:kk123oo:20170131235437j:plain

疲れた疲れた疲れた。寝ちゃって温泉行くタイミングのがした。

 

画像は時間が立つとと消えますが、あれですね、今回の漫画は漫画にこだわったのですが、次は絵だ、絵だ。

 

なんか絵上手い人にたまたまであって、言うならばチンカス以下ということを思い知らされたわけですね。論理的な部分その他もろもろでたりてないと、それさえつかめば30%増しはうまくなりそう。

 

はぁ、まあ明日はゆっくりしよう。次回構想もできてるし、まあゆっくり手早くやりますよ。

 

 

 

 

ざーっす

f:id:kk123oo:20170102133255j:plain

 

あけましておめでとうござーーーっす。ことしもよろしくざーっす。って平野耕太がやってたので真似。初書きやね。

 

 

 

今年も漫画やろ、最近色塗りとかの時間がえげつないくらい早く仕上げる方法をみつけた。(前に比べて)この方法できれいに仕上げれたらいいのにな。ただ、構図とかが思い浮かばない病もかかえてしまっている、漫画とイラスト使う脳みそ違うのかな。

 

 

まあ良い新年を皆様迎えて下さい。

変態銃図鑑

ハイパー道楽様にて、又書かせていただきました。

 
よかったらみてください^^
 

f:id:kk123oo:20161228154030j:plain

 

マガジンは画力が九割らしいすよ

外界と繋がってるpcが入院して、なんでブログ更新できるんですか?そうアイフォーンならね


画像のうpが当分できない上に、2週間ほどツイッターにのめり込み、今月の月例賞は送れないうおおさんです。同人誌もぜーんぜん進んでねえオワタ


マガジンて画力が九割らしいけど、私はマガジン系によく漫画賞を贈ります。4打席無安打、次の打席は先月贈りました。

逆に考えるんだ、今月は背景を書き込む時間ができたと。


俺、周りを見るに画力天下一武道会でても、予選落ちなのになぜいつも苦しい戦いを

でも前の作品は二次選考で落ちたらしい、150位中50位以内は間違いないそうだが、二位もビリも同じやん。悔しい。


担当つくと、批評が貰えない、これ逆に損じゃね。先にこれでいきましょう言われても、賞は未確定だけど、あとでここよくしたらよかったの方が次に繋がるくね?聞けば教えてはくれるけど、文章で欲しいなあ。


ネームは3打席二安打なんだけど、賞には絵がダメという魔法の言葉があって、これを盾にされるとこっちはなーんも言えねえ。


まあ今月か来月、ネームおk後の賞レースがあるから、こりゃ楽しみだ。



ダメなら画力を上げねば