ぶっとび!!創作活動中!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1476091 sonatine34x10@gmail.com

手段を問いつつ、好きなことで食えりゃいいやっていう、上級の人生ゲームを現在攻略中。。漫画と武器+女子の絵をメインに描いております。 日本インロー協会というサークル活動をしています。

お久しぶりですなあ、最近怒涛に忙しい

f:id:kk123oo:20170927224153p:plain

http://www.hyperdouraku.com/manga/dohentaigun/part25.html


ハイパー道楽様のところでまた描きました。


最近漫画のアシスタントに毎週毎週毎週毎週行っていて、人生で一番絵を描いている期間に入り、二ヶ月がたちました。


週刊誌は本当に忙しい。


つれーはー!1時間しかねてねーはー!


あああああああああああああああ


ぶっちゃけこのイラストも締め切り五分前に描き終わったレベル、本当にたまった時間が取れねえ


うっひいいいいいい


週休2日は多分あるけど、その間に神的に描き続ける体力をください。


体力はあるな。でもしんどいんで寝ながら絵を描きたいです。なのでiPad Proを衝動買いしました。


あ、今僕兵庫から引っ越して東京にいます。


まあそんなこんなで近況報告でござんした


でもみんなのブログはチェックしてるんやで


また今度ねー



皆さんいかがお過ごしでしょうか

f:id:kk123oo:20170630020747j:plain

久々にカラー絵かきました、ガールズアンドパンツァーのアンチョビちゃんです。

 

最近Twitterを育てようと思い、Twitterで週一くらいで四コマをあげているのですが、

面白い事件が政治物ばっかで、政治色が強くなりつつあったので、方向性を変えたいなと思っていたりします。

興味あったらみてください><」」

 

 

さてはてなブログもなんだか月刊になってきたからもっと更新したいなー、明日二郎いってきますくらいしか言うこともない。なんか逆にお題とか無いかな。

 

有るな上に、手帳とかでたな。

 

漫画のネタとかをよく書き溜めるんで、手帳は常に持ち歩いていますね。

 

 

 

話終わっただろおい!!!まあまた今度一ぱいなんか描くこと有るからよろしく!!【たぶん】

 

 

脱稿しました^^^^^^^^^^^^^^^あと漫画の話と^o^

 

f:id:kk123oo:20170525205725j:plain

ボツコマ

 

今回はネームがすっごい時間かかったんですけど、シモネタに挑戦してみました。

 

さあ結果はどうなるか!?楽しみですね^¥¥¥^

いや、そろそろ真面目に結果でてくれないと、頼むよ頼むよー

 

最近の思考回路はネットに漫画あげて行こうかなまじでっておもってる、最近色んな人と交流してて、投稿だけが決して正義ではないみたいだから、なるほどと思いつつ、気長にネットでゔぁーっと上げていくのも良いかもね、やらない理由がないぜ!!!なお、いざやるとなにやったら受けるんだろとか考えちゃうんだよな。

 

まあ今回もマガジンに送ったけど(月マガ)次は雑誌変えてみようかなー、とりあえずまた次の作品を作ってから考えよ^ー^

 

いやっほう!!!!!!!!!!!!!漫画家目指して二年目突入!!!!!!

f:id:kk123oo:20170404230544j:plain

 

全く更新してなかったですな、

漫画家を目指し始めて二年目に突入して、結果の出なさに行けるのかおい、とアントニオ猪木張りにビンタをしたいうおおおおです

 

もうあとはメンタルですよ、心を奮い立たせてやるしかない。

画力?しらんな、心がついてくれば画力もついてくるだろう。

 

絵って心ゲーだよね、精神状態ですべてが決まる、うん。

 

頼むから今年は結果出てくれよなーまじで、人生を生け贄にしてターン進めてるんだよなあ。

 

最近ブログ見る専だけど、みんなのやる気に感化されて頑張ってます!!!!はっはっっは!!!

 

はあ・・・がんばろ・・・

いやなんかもうスランプでスランプでヤバイップ

f:id:kk123oo:20170213232314j:plain

 

上手い絵が描けないのではない、眼と手が共同歩調をとらなくなっているのだ。

ウーワウーワウワ(スト2)

 

刃牙で敗北を知りたいって言葉があるけど、俺は逆や、勝利を知りたい。

 

ネームもボツって、4日後には新しいネームを送るやる気勢でも、やる気だけじゃどうにもならないってことか。

 

あああああああああああああああ金がほしい!!

 

脱稿しましたああああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:kk123oo:20170131235437j:plain

疲れた疲れた疲れた。寝ちゃって温泉行くタイミングのがした。

 

画像は時間が立つとと消えますが、あれですね、今回の漫画は漫画にこだわったのですが、次は絵だ、絵だ。

 

なんか絵上手い人にたまたまであって、言うならばチンカス以下ということを思い知らされたわけですね。論理的な部分その他もろもろでたりてないと、それさえつかめば30%増しはうまくなりそう。

 

はぁ、まあ明日はゆっくりしよう。次回構想もできてるし、まあゆっくり手早くやりますよ。

 

 

 

 

ざーっす

f:id:kk123oo:20170102133255j:plain

 

あけましておめでとうござーーーっす。ことしもよろしくざーっす。って平野耕太がやってたので真似。初書きやね。

 

 

 

今年も漫画やろ、最近色塗りとかの時間がえげつないくらい早く仕上げる方法をみつけた。(前に比べて)この方法できれいに仕上げれたらいいのにな。ただ、構図とかが思い浮かばない病もかかえてしまっている、漫画とイラスト使う脳みそ違うのかな。

 

 

まあ良い新年を皆様迎えて下さい。